忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は雨の中渋谷とか遊びに行ってへろへろになって帰ってきましたが、
起きたらお昼でした~
土曜日お休みでだらだら過ごしてました。
どこにも行かないけど幸せww


ろーそんで銀魂のクリアファイル貰ってきたんですけど、
そっか、そういえば、今年はNAURTOの映画ないんですね。
なんか、ちょっと寂しいよね。
キッシーがまた監修して作るって話なかったでしたっけ?あれ?
機会があれば作りたいって話だったのかなぁ。


最近嬉しかったことは、なるますで、
ミナトのSSRをげっとできたことですかね。
あと欲しいのは暗部カカシなんですけど、
これはマーケットにリクを出しているけど、
中々出品されません、流石暗部カカシ。
1度、出品されました→\(^O^)/→他の人に落札されました・・・orz
なんてことがありましたけど。

そしてNS3では、柱マダイチャチャプレイで遊んでましたよww
ステージを雨の終末の谷にするとですね、雰囲気がこれまたいいのですようww
柱間には扉間と四をサポートにつけて。
本当は三代目なんでしょうけど、あえて四でww
マダラには、トビと長門つけたりしてね。
楽しいわこれww

それから、サスケの加具土命も超絶カッコいいんですよね~
まさに、今週の本誌のようなね!
あの「燃え尽きろ」がたまらんです~><

任務はたくさんありすぎて、中々進みませんww
まだまだたっぷり遊べそうなNS3!
怪しげなプレイを楽しみたいですね~


WJ感想も次号が出る前に追いつこうと書きました。
ま、あくまで自分用のメモなので、
本当はいつでもいいんですけどね。

拍手[1回]

PR


今日は真夏日になるかもという予報が。
仕事行きたくないよ~><


NS3のサスケの章をやっとプレイできたのですが、
白ゼツ戦とトビ戦の二戦だけで、あっという間に終わってしまいましたよ・・・
ちょっというか、かなりがっかり。
もっとサスケを動かしてあちこち行きたかったのになぁ。

あとは、任務がいっぱい残っているので、
ちまちまと進めていきます。


本誌はサクラと一緒に泣きましたー!
あのシーンすごい良かった!


そして、WJ感想が追いつかない。
まだ、先週号の感想です。

 

拍手[0回]


6月だというのに毎日暑いですね~

西の方では、昨日37℃とか、ありえないwww
今からこんなでこれから先どうなっちゃううでしょうかね~
この夏も怖いです。


仕事もそろそろ忙しい時期になってきたので、ちょっと色々大変な感じ。
でも、ウチの中ではいいこともあったので、ほっとひといきつけましたかね。
来年からは、仕事の量を少し減らしたいなぁ。
ヲタる時間をもっと増やしたい!


えっと、今回の感想はまだ先週号のです。
早く追いつかないとww

拍手[2回]




えー?台風が来るのー?
でも、空梅雨だから、少し降った方がいいのかなぁ。
上陸とかはしないで欲しいですね~

すっかりご無沙汰してましたが、元気です。
原稿ないとゲームイベントに浸りっきりですww

夏コミですが、私はぐれななさんのワンピスペで売り子することになりました!
そして、スパコミ本で表紙を書いていただきましたモカさんがスペ取れたとのことで、
有難いことに、「The only wish」を委託してくださることになりました!
ということで、身体はぐれななさんのスペに、
本はモカさんのスペにいることになりましたよ~!
ありがとうございます!
ワンピとNARUTOのスペも何となく近そうな感じなので、よかったです。


今週のWJも読んでてすっごく楽しいですね~!
キバじゃないけど、ほんと、テンション上がりすよね!
同期の絆!
第7班の絆!
みんなカッコよかったです!!

WJ感想はまだ次回に。
2週溜まってますけどww


ろくなブログ書いてないのに、
拍手&コメントいただきありがとうございました!
追記にレスさせていただきました。
大変遅くなり申し訳ありませんでした。



拍手[0回]


放置していたNS3のシナリオの方をクリアしました。
今作は、忍界大戦がメインでしたが、
色々と思い出し泣きしましたね。
特に穢土転イタチ兄様の辺りは。

 あと、カカシが「先生の息子」
って、言ったのにも泣けましたね。
本誌では言いましたっけ?
あんまり記憶ないんですけどね、どうだろ。
NS3やって、ああ、こんなこともあったよなと思い出したこと沢山ありました。
コミックス読み返さないとなぁ。

 そして、びっくりしたことには、ゲンマのヴォイスがありましたああああ!!!
平田さあああああああ~ん><
期待はしないようにしてたんですけど、まさか出てくれるなんて!超嬉しいよ!!
ほら、例の飛雷神の術で、メイちゃんを運ぶところですよ! 

「到着しました」

って、お声のえろいことこれがもう!もう!
たまらんです、鳥肌立ちました!!
「3人じゃないとできないんですけどね」
的なことも言ってたような(←興奮してうろ覚え)

ま、結局、この二言でしたけど、大満足です!!

 

シナリオ終わって、木ノ葉の里に戻ったら、
里にもゲンマさんがいらして!
話しかけると、

「ん」

って、これまた、えろヴォイスが聞けました!!
もう用もないのに、エンドレスリピートww

 

この後は、任務こなして、サスケェ様のシナリオを早く出したいな。
あ、そういえば、柱マダイチャイチャプレイをしようと思ったのに、
まだ、マダラ様が使えない?あれ?
そんな感じで、これからは、まったりプレイです~!

  

本誌はぶっ飛びましたねええええええ!!

流石サスケェ様!!!

 WJ感想は続きから。

拍手[2回]

★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]