忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週末は夏の祭典ですね~
夏の戦場とも言うww

私は、ぐれななさんのスペース

東3 ア12a  

で売り子してます。

ワンピスペですが、NARUTOのカカシ受けも同じアみたいなので、
超近いかも。
お買い物が楽で嬉しいわ~ww
近くまでお越しの際は、是非お声かけくださいね~!

しかし、この先10日間位は、また気温が高くなって
猛暑日になるとニュースで言っていました。
参戦される方は、熱中症対策万全でお越しくださいね!

 

WJ感想は続きから!


拍手[2回]

PR



8月ですね~
ひええええ~><

まだまだ暑い日が続くよどこまでも。

サス誕企画終了しました~!
素敵企画をありがとうございました。
しかし、サス誕終わって、8月となると、
お次はカカ誕じゃないですかー!!
楽しみですね!皆様のがwww

ナルマスの方は、今週は三忍のイベントなんですが、
カカシ&忍犬というカードが、貰えるんですよね。
かなり・・・頑張ればですけどね・・・


WJ感想は続きから!


拍手[0回]



7月ですよ~!
今年もやってきましたよ~!
サス誕ですよ~!
 
 終了しましたー!
ありがとうございました!


火影がサスケの夢だから・・・

跡地で夢見るサスケが見れますよ!

拍手[1回]



週末どこにも行かずに籠ってますwww

クーラーかけてる家の中が一番なのだ~


サス誕企画!

にまにまでしたね~

流石、サスケ様、火影羽織が全然違和感ないのは何でだろうww


果たして本編で拝める日は訪れるんでしょうかね?


拍手ぱちぱちありがとうございます!

WJ感想は続きから!



拍手[0回]


emojiサスケ様お誕生日おめでどう~!emoji

(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

‘`゚チ’`゚チ(Pq´・∀・) ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-


サス誕企画参加させていただきました!
バナーからどうぞ~!
今回の企画は、「サスケ様の夢をかなえましょう」ってテーマなんですよう!
もちろん、サスケの夢=火影ですねwww

くじ引きでお題を決めたんですけど。
私は「4」を引きました。(←四カカクラスタですみませんww

引いたお題が・・・

「そして、伝説の火影へ」


このメールを読んだのが電車の中だったんですけどねwww
思いっきり吹きましたwww


伝説だよ!サスケェェェェ!


4なので4番目と思い込んでました。
その時は他のタイトルは知らなかったのですが、
後から、10の作品の順番を見たら・・・


そうだよ!4じゃないだろこのタイトルじゃ!
うわあああああ!!!
最後じゃん!〆じゃん!エンディングじゃん!
と思ったら、すごいプレッシャーでした((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ


でも、サスケがなんで急に「火影になる」なんて言い出したんだろうと、
妄想膨らませて、楽しく書かせていただきました。

伝説になるよねサスケならwww
ま、私の作品はおいておいて、皆様のサスカカが素晴らしい!!
火影羽織似合うよね!サスケ!
火影サスケたっぷり堪能させていただき、ハァハァでございます!


主催のヒノ様、りんご様、参加された皆様ありがとうございました!

 


そして、今更ながらのWJ感想。
今回はまだ先週号のですよ。


拍手[0回]

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]