忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすぐサス誕ですよ~(^^)/


いやぁ、久々に文章書いたら書けなくて書けなくて、
びっくりしましたwww

そして、お題が素晴らし過ぎてwww
すっごいプレッシャーでしたwww


自分のは残念すぎて申し訳ないのですが、
皆様の作品が楽しみです~!!!

日付変わったらLinkつながりますので!
バナーからどうぞ~!


先週は企画のお話を書いてましたので、
WJ感想とメールのお返事はまとめて今週にさせていただきますね。
すみません、もう少しお待ちください!

拍手[0回]

PR


猛暑のことは書くだけでも暑苦しくなるので、
やめておきましょうね~wwww

カカシも暑さには弱そうですよね~
ミナトはアイスばっかり食べてそうだなwww

そっか、来週は海の日でお休みなので、WJは土曜日なんだね!
忘れないようにしようっと!!

銀魂の黒タス吹いたwww
そして、喜助さんキターーーー\(^O^)/

NARUTOは今週の展開が切なかったので、
続きもドキドキですね。
泣いたり、萌えたり忙しかったなwww
カカシはそろそろ戻って来るかしら!?


ウチのWJ感想は四カカ・カカシ総受け中心の腐目線感想ですので!
まともな考察とかないですよ~
今週は、無駄に長いけどwww
それでも大丈夫な方だけ追記からどうぞ~


拍手[1回]


猛暑お見舞い申し上げます。

何やっても「暑い~」しか出てこないですよね~><

お昼休みにお弁当買いに、隣のコンビニに行くだけで、
へろへろになりました。

熱中症も大勢の方が運ばれているそうで、
気をつけないとね!

だけど、皆さん!
暑い夏といえば、サス誕ですよ~!
今年もやってきましたよ~!
毎年、楽しいイベントで楽しませていただいてます。

実は、この時期に企画っぽいお話を聞いてなかったので、
今年はもうないのかなぁ、と密かに思っていたのですが、
流石、サスカカクラスタ様www

やっぱ、やるよねええええええ!!!


ということで、有難くもお声をかけていただきました。
参加させていただきます!

素晴らしいお題をいただいたのでwwww
もう、これがまた凄いのよねwwww
携帯見てたのが、朝の出勤途中の電車の中だったのですが、
思いっきり吹きましたwwww

暑い中、熱い妄想をしておりますwwww

宣伝のバナーをペタリと貼らせていただきましたが、
Linkはまだです。
お祭りサイトがオープンしたら、どうぞ~


5月のスパコミ原稿以来何も書いてないのでwww
ちょっと頑張ります~


今週のWJは泣けたな・・・
ホント、あの四とオビトのシーンに・・・
涙止まらなかったですん・・・(ノД`)・゜・。

感想はまた木曜日位に書きます。


☆メルフォにコメントありがとうございました。
 お返事を追記でさせていただきました。



拍手[0回]




猛暑がもうキター><
室温が30℃超えてますwwヤバイよねww
やめてエエww
今日はこれから飲み会です、外に出たくないよ~

暗部カカシをげっとしましたよ~
カッコいいでしょおお~
ま、入札メダルを倍にしたら、すぐに買えたんですけどねwww
やっぱ、ケチっちゃいけないよねwww
今週はイタサス兄弟イベントなので、楽しいです~

WJ感想は続きから~



拍手[1回]



昨日は、他ジャンルのお友達のコンサートに行ってきました。
音楽は全然詳しくないので、申し訳ないのですが、
多分、イタリア語?かなぁ~
オペラみたいな感じ。
でも、言葉は分からなくてても、素敵な美声は心ににびんびんと響きました。
もう、本当に鳥肌立ちましたね。
音楽家だったお祖父様の昔の譜面が発見されたそうで、その曲を歌ってらっしゃいました。
ちょっと感動的なエピソードですよね。
私より目上の方なんですけど、ヲタの鏡のような方で、みんなの憧れの存在です。
いつまでも若くて、好きなことやって、ヲタってられるって、本当に素晴らしいことですよね!
私はなんの才能もないけど、生涯現役でヲタっていたいですね~www
楽しい老後を送りたいなwww


メルフォにコメントありがとうございました!
お返事遅くなり申し訳ありません。





☆きーちゃん様

いつもナルマスではお世話になってます。
色々とアドバイスいただきありがとうございました。
暗部カカシ、中々出品されませんね~
実は、某人気キャラのSSRを出したら、1000メダルになりましてwww
びっくりしましたwww
でも、やっぱ、暗部カカシを手放す人少ないんでしょうね。
気長にカカシを待ってます。
いただいたイタチ兄様も、もちろんMAX育成し終わってます。
カカシと2TOPで頑張ってもらってますよ~

本誌の方もね、きーちゃんの仰る通り!
カカシスキーとしては、なんでここにカカシがいないんだよおおーー!!
カカシ班だろおおお!!って、思いになりますよね!!
オビトの企みが何なのかわからないけど、
取り敢えず、こっち出てきて話して欲しいですね!

コメントありがとうございました。

 

WJ感想は続きから!!


拍手[0回]

★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]